のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240314 トレード反省

本日は噛み合わなかったなぁ。。まあそんな日もあるかね。

4時間足。大きく下げた後に、少しずつ上げてきている状況。

1時間足。安値が切り上げているが高値も切り下げていた。

そんな状況の中、もう上げるなという所で買いで入りたかった。見たタイミングが少し遅く上げてしまっていた。あと1分早ければ矢印のところで入っていた。めっちゃ上げた。。その後は何も出来ず様子見。夕方になって大事なラインで抑えられてもう下げるなという場面で、今度は私の席の周りで話し合いが始まる。。。終わったら結構下げているし、結構遅れたが無理やり売りで入る。少しして冷静にもどり決済。決済したら、目標まで下げるし・・再度上げて行き高値切下げ確定後に売りを入れる。良い場所なんだけどね。。今日は流れが無い。入れた直後から上げて行く。流れが無いと損切り。切ったら下げて行く。今日は散々でした。今日は330円勝ち。なんとか負けなかった。