のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240305 トレード反省

だめだね~。日本株も下げますね。FXも・・・昨日はチャンスで見れず、ノートレード。

4時間足。大きく下抜けてようやく下げ相場かと思いきや、ほぼ全戻し。。ここはやられました。やられたら下げて、また上げて行く。ただし、高値切下げ。といった状況だったので、本日は下げ狙い。

1時間足。本日は朝見るとダブルトップからの下げかけ。大きく下げて良い場所だったんだが。。。

5分足。そんな状況からの安値切り下げ、高値切り下げ。エントリー。流れが無いね。少し下げた後に一気に上げてロスカットロスカットされたら止まる。もう一度売りを入れる。ここから長かった。下げていいのに下げない。17時ぐらいにようやく下げた。と思ったら全戻し。もう一度下げるがまた上げて来た。心が折れて決済。600円勝ち。夜に大きく下げるし。。。色々流れが無い。