のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240207 トレード反省

いや~。ひどいな。。。今年はダメだね。

なんか決算発表が多いがことごとく下方修正。日本もアメリカ株も大きく下げています。

FXもひどかった。

4時間足。下のラインで支えられて一気に上げるが、上のラインで止められた。で、少し下げた状況。

1時間足。昨日、ブログを書いている時にサポートラインを下抜けたので、ネックラインまで行くと思っていたら、そこまで行って止まっていました。

そんな状況で、安値更新し、下げダウ継続中だったので、更にもう一段下げるかと、売りを入れる。前回高値に逆指値を入れたが、入れた直後から上げだして、あっさり上抜けてロスカットロスカットされたら急に下げだすし。。。その後様子見をして、下げ継続かなという雰囲気がでたので売りを入れる。また、入れた直後から上げだして高値更新のロスカットロスカットされたら少しして一気に下げる。今度こそ下げかと、戻し売り狙いで売りを入れる。またまた、あっさり高値更新のロスカット。ここら辺で背景が上げ。ガンガン上げるかと思って買いを入れる。まあ、流れが無い時はこんなもんかね。入れた直後にピタッととまり下げて行く。ここでちょっぴり切れていますが省略。待って待って戻ってきたが気付いたらまた下げていたので損切り。7260円負け。