のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230831 ドル円状況判断

いや~。ひどいね。もう数か月同じような事を書き続けているが一向に調子が戻る気配がない。本日は背景がとりあえず下げだった。朝から上げて行くので様子見。待って待って、ようやく下げる雰囲気が出て来て売りを入れる。嘘でしょ・・入れた直後に本日の高値更新していく。。もうわからんよ。高値超えたから諦めて損切り。切った直後から爆下げ。ここから下げるのかと、売りを入れたらまた上げてくる。損切り。こうなったら、上げて行きそうだったので買いを入れる。しばらく揉んだ後に勢いよく上げて行ったのに、直後から爆下げ。損切り。また、買いを入れるが損切り。もう何がなんだか。。もう心が折れたら上げて行ったよ。。その後もうまくいかず。8600円負け。勝てる気がしない。

 

日足。下げに反転か?

4時間足。下げ。長期で一旦反応したが、その後長期少し下抜け。ただし、上げの可能性も有り。

1時間足。下げダウ。

明日の戦略

え~。全く自信がありません。普通に考えたら売りで攻めたい所だが、心がぶれぶれ。