のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230830 ドル円状況判断

いや~。ひどい。流れに乗れたのは昨日だけでした。

本日の朝の背景は下げ。1発目の下げは見逃す。半値戻しから下げそうだったので売りを入れる。何だろうね。。。入れた直後から上げて行く。あっさり逆指値にひっかかって損切り損切りされた途端に下げて行く。。ふ~。途中から売りを入れる。良くないトレード。下げて行くが安値を更新してくれない。怪しいので決済。その後は様子見。上げの可能性もあったが、反応するかと売りを入れる。あっさり上抜け。また、逆指値にひっかかる。

後半戦。引っかかった後にちょっとしたら下げて行く。下げだしたら止まらない。反応しそうな場所で買いを入れるが不発。四角の中は踏んだり蹴ったり。上げが弱いので下げて行くかと売りを入れたら結局上げて行く。損切り。で、ここら辺で背景は上げに。という事で買いを入れる。上げだがなかなか上げてくれない。なんか強い下げが来たので決済。その後からどんどん勢いが増えて上げて行く。流れが無い。9350円負け。

 

日足。下げに反転かな。

4時間足。上げだったが、指標で一気に下げた。目標到達で微妙。ただし、下げかな。

1時間足。下げ。

明日の戦略

まあ、下げですね。下げで攻めて行きます。