のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230829 ドル円状況判断

今日は色々ありすぎた。疲れたよ。本日は、有休をとってお休みしました。なので、久々、スーパー銭湯に行こうと思っていました。チャートを見ると下げそうな中で、下げを否定し、その後もう一度下げを否定したので上げると思い買いを入れる。入れたらすぐに下げて行く。上げそうな相場で、ことごとく跳ね返される。諦めて損切り損切りすると下げ止まり、底堅くなってくる、また買いを入れる。入れた直後から下げて行く。損切り。ここで、前回安値も下抜けたので、もう売りしかないと売りを入れる。もう、怖いです。完璧なタイミングでいつも逆に行く。ここでも、一番下で売りを入れて、そこから上げる雰囲気が出てくる。もうなんなんだろう・・

5分足だと下記で売りをエントリー。下げしか無いような形で全然下げない。途中でスーパー銭湯に行きました。そこで、塩サウナに入ってきました。全身を塩で清めました。結局何か憑りつかれていたのかな?とりあえずめっちゃ効果がありました。矢印の位置辺りで塩サウナ。大きく下げてくれた。目標到達で決済。久々狙い通り取れました。10300円勝ち。今日はこれで終わりでは無く、父親が救急車で病院に行ったと連絡を受けて病院に向かう。夏休みに実家に帰り、結構危ない状況だったが、しばらく入院で済みそうでした。さっき帰ってきて爆疲れです。

 

日足。上げ。下げても良さそう。

4時間足。レンジ感が強いね。上げの可能性もあり。

1時間足。上げダウ中。

明日の戦略

大きな流れはまだ上げですが、下げても良い場所。まあ、形が良い方向に攻めて行きます。