のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230822 ドル円状況判断

いや~、ひどい。本当何か呪われているのかな?流れが無さすぎる。もう怖いです。本日の朝は背景が下げ。売りで入りたかったが9時前だったので様子見。大きく下げて行きました。その後、矢印の位置で売りを入れようと思っていたら、お偉いさんが近くにいてトレードできず。綺麗に反応しました。背景的に大きく下げて良さそうだったので、途中だが、売りを入れる。嘘でしょ、入れた直後からV字で上げて行く。前回高値より少し上で逆指値を入れていたら、ぴったり取られて下げて行く。さっきの下げを否定したので、背景的に上げて行く可能性が出て来た。という事で買いを入れる。また、逆指値でドンピシャ取られる。。本日安値を更新されたことにより下げて行くかと売りを入れるがまたドンピシャで損切り。本当、意味がわからない。

その後、レンジかと売りを入れたら上抜ける。朝から7連敗。そして大きく上げたことにより背景は上げに。12時前に買いを入れる。まあ、上げてくれない。上げても全戻しの連続。15時ぐらいからようやく少しずつ上げて行く。矢印の位置で話しかけられる。終わったら、まさかの全戻し。そこから徐々に高値を切り下げてきたので、もうだめかと決済。本当にあり得ないでしょ。。。。1分後から今までが嘘のように上げて行く。5時間粘って建値で切った直後から爆上げって。。。その後も何回かトレードしたがタイミングがあり得ない。。18400円負け。ぎりぎり切れなかったが、ひどすぎる。

 

日足。上げが続いているが終わっても良さそう。

4時間足。上げダウ中。レンジになる可能性もあり、前回高値付近で跳ね返るかも。

1時間足。ダウが崩れた。まだ上げか?

明日の戦略

大きな流れは一旦下げか?1時間反転からの下げ狙い。まあ、流れが無さすぎるので大負けして切れないように気を付けたい。