のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230901 ドル円状況判断

8月も終わっていまいました。結果は週末に集計しますが、日本株だけ調子がよかったが、FX、アメリカ株は散々でした。

本日のトレード。背景は下げ。少しタイミングが遅れたがもう下げしか無いと思い売りを入れる。入れた直後からまさかの勢いよく上げて行く。今日も流れがないんかなと思っていたら下げてくれました。伸びるのを期待したが反応する可能性が高い145.8で反応したので半分決済。その後は全戻し・・・相変わらずです。少し下げた所で全決済。12150円勝ち。

 

日足。一旦下げ。

4時間足。下げると思ったが長期ラインに支えられている。こうなると上げの可能性が大きくなっていく。

1時間足。ブログを書いている内に大きく下げている。何が起こった?安値更新しているし・・

明日の戦略

チャートが結構変わってしまったが大きな流れは下げですね。9月今年プラスを目指していきたいですね。