のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221111 ドル円状況判断

すごく動きましたね。まずは昨日の夜。中間選挙があって、どうやら共和党が優勢という事で最近株価が上がっていたが、いざ始まったら民主党が検討しているとのことで、株価激下がり。私が持っていた銘柄も悪かったのか1000ドルぐらい下げていました。その流れで日本株も大きく下げ。

で、FX。背景は上げになりそうな雰囲気でした。朝、ここまで下げたら入ろうと思っていた付近まで来たが、邪魔が入る・・・入れず、結構上げてしまいました。その後、もう一度下げて来て、今度はちゃんと入りました。入れたら下げるんかい!!上げそうな背景なので様子見。しばらくして上げて来てくれました。エントリーをミスっていたので反転しそうな場所で決済。その後、もう一度下げた所で入る。入ったら、微妙な動きだったので、決済。決済したら上げたよ。まあ、しょうがない。その後も、入るタイミングが無く、本日は終了かと思っていたが。。指標で下げていました。しかも、介入ぐらいの勢いで。こうなるとスキャル。リスクが高いので流石にいつもの半分で対応。結構取りました。最後は141.4で待っていたが手前で跳ね返ってしまったよ。そろそろ寝るかな。45800円勝ち。アメリカ株もほぼ全戻ししてくれました。為替の影響でどうかわからんが。

 

日足。上げダウ中。日足長期まで下げましたね。

4時間足。5円くらい下げたよ。激しいですね。

1時間足。下げ。

明日の戦略

一気に行きすぎてやりにくいです。様子見。