のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221114 ドル円状況判断

いや~。ひどかったです。。。金曜日。朝はすでに上げていたのでタイミングが悪く乗れず。午後は出張で全く見れず。終わって帰る時に見てみたら、木曜日に5円ほど下げて、朝から2円戻し、そこから1円ちょい下げていた。しかも、上げそうな雰囲気を出していたので、買いを入れる。リスクもあるので普段の半分の枚数で。入れたらすごい勢いで下げて行く・・・前回安値で反応するかな?全くしない・・さすがに140円では反応するだろう?反応しない。まさかのmax2.5円下げたよ。。地獄でした。途中何回か買ったり売ったりしたが、そこはイーブン。結局大負けで終了。今回切れはしなかったが、ひどかった。

続いて中期結果。ボロボロです。ひどい結果ですね。へこみます。

 

日足。上げダウ終了ですね。荒れすぎですね。2日で7~8円って・・・

4時間足。下げ。

1時間足。下げだが、少し上げそうな雰囲気もある。
明日の戦略

心が折れています。ここからの下げは入りづらい。怖いです。