のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220203 ドル円状況判断

今日はひどかったなぁ。。。相変わらず私の運はどうなっているのだろう。

日本株はまあまあ良かったのですが・・問題はFXです。てか、タイミングです。背景は昨日から4時間反転からの上げ狙い。まだ、下げている状況だったが1時間が上げて行きそうな雰囲気。という事でタイミングを見て買いを入れる。入れた後上げて行ったが、まだ本番の上げではないので1時間ミドルぐらいで決済しようと思っていたら、「ちょっと、すみません。」え~。今年も健在です。ちゃんと1時間ミドルに到達した後にめっちゃ下げて来ていた。。。まだ、背景は上げそうなのでひたすら待ち。その後に途中で決済するか迷ったが今日は上げると思いキープ。16時前に下抜けたところで危なかったので逃げなければ行けなかったが、朝からずっと持っていたので切れなかった。そしたら爆下げ。やっちまった。

f:id:NOTTSUN:20220203005130j:plain

後半戦。爆下げしたところで下げ止まりの雰囲気が出ていたので追加買い。一旦戻りかけていた所でまた、「ちょっといいですか?」マジか・・・終わったらもう1段下げている。下げ止まりそうな雰囲気だったのに、どうやら日本のコロナ感染が過去最高みたいなニュースで更に下げていた。ここで、切れてしまいました。追加買いメドレー。買っても買っても上げてくれない。気付けば大負け。最後は22:15分の雇用統計に賭けたが悪い結果。下げ過ぎた為、一旦戻しがようやく来てくれたが本当にひどかった。39,850円負けです。今年マイナスに突入してしまった*1

f:id:NOTTSUN:20220203005138j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220203005147j:plain

日足。上げダウ中。日足ミドルでほぼ間違いなく上げると思ったがなぁ。ここで下げるとは思わなかった。おかげでひどい結果に。

f:id:NOTTSUN:20220203005158j:plain

4時間足。上げてくれよ。この下げは想定外ですね。

f:id:NOTTSUN:20220203005206j:plain

1時間足。切れた所からひたすら下げ。って。腹立つな。

明日の戦略

流石にここから更に下げるとは思えない。基本的に買いで攻めていく。ブログ書いている間に底堅くなっているし(# ゚Д゚)明日朝起きたら上げてなければ良いなぁ。。。。

*1:+_+