のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年8月収支

8月も終わったので収支です。まあ、色々ありましたね。

FXの収支から。7月の大負けから、前半は負けは少なかったが勝ちきれない状態が続いて、後半はなんかすべてが噛み合わないトレードばかり。

FXの年間収支。徐々に安値を切り下げていますね。復調の兆しが見えません。。。

唯一調子が良い日本株。結構買い増しました。今年100万勝ちまであと少しですね。もう、これだけが頼りです。

アメリカ株。先日も書きましたが、HEがハワイの火事によって大幅に下げました。先月までプラスだったのに・・他も全部下げている状況。かろうじて円安になっているので被害は最小ですが、トータルでマイナスに。。

最後に配当金。8月は9千円ぐらい。9月は配当がでる銘柄が多いので、12月が楽しみです。

8月はすべてでプラマイゼロぐらいかな。日本株のおかげで助かっています。本業のFXで全然勝てない。残り4か月、なんとかプラスに持って行きたいです。