のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230904 ドル円状況判断

いや~。昨日プチ詐欺にあってしまった。

先週から携帯の調子が悪く、通話が出来ない現象が起きていた。という事で機種変更しにドコモショップへ。新しい携帯を見るが今まであったものが無い。そう、値札です。いくらか全然わからない。スペックは書いてあるが値段がわからない。ウロウロしていたらタブレットが置いてあったので触るとそこに値段が書いてあった。色々な機種を比較して、これで行こうと決める。そこには82,000~と書いてあった。まあ、くそ高いがしょうがないかと。店員が来て機種変更がどんどん進んでいく。色々説明を受けて最後の方に、支払いどうしますか?と来たので、いくらですか?と聞くと、156,000円ですと・・・ええっ。高すぎるだろ。確かにそれまで値段の確認はしていなかったが、タブレットに書いてあった金額のほぼ倍。今更、やめますとも言えない日本人なので、しかたなくそのまま手続きに。82,000~だから間違ってはいないが詐欺だろ。。ただし、携帯のスペックはかなり上がり早い早い。ストレスは減りそう。

日足。一旦下げかな。

4時間足。ようやく下げて行きそうであったが指標で一気に上げました。ちょっと難しいです。

1時間足。まあ、難しいです。

明日の戦略

かなり難しいですね。どっちに行っても良さそう。