のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210830 ドル円状況判断

やっちまったな。携帯が今月容量ほぼ使い果たして、会社携帯も速度制限が入ってしまった。まだ、2日も残っているのにやりづらいですね。ワクチンですが、金曜日は38.6℃の熱が出ました。熱のわりにはきつくなかったですね。土曜には戻りました。

さて、金曜日のトレード。背景は難しいながらの上げで攻めたいところ。形が良くなるのをひたすら待ち。夕方ぐらいにようやく上げが濃厚になってきた。買いを入れる。入れたら上げて少し決済。その後伸びると思っていたが下げてくるのでつい決済。え~。相変わらず切ったら止まり一気に上げて行きました。まあ、しょうがないですね。

f:id:NOTTSUN:20210829233003j:plain

続いて中期結果です。今週も一応負けませんでした。ただし、やはり額が小さい。大きな流れが難しいので良しとするか。持っていたトルコ円の含み益とスワップが今年の私のトレード利益を越えて来ました。ちょっと複雑な思いです。。まあ、引き続き頑張ります。

f:id:NOTTSUN:20210829233056p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210829233215j:plain

日足。まあ、難しいですね。完全にどっちとも言えず。

f:id:NOTTSUN:20210829233557j:plain

4時間足。微妙に高値も切り上げましたね。上げダウであるが、上げダウ中の下げに・・まあ、こちらも難しそうですね。

f:id:NOTTSUN:20210829233921j:plain

1時間足。こちらは拡散していますね。上げるかと思っていたが下げましたね。まあ、それだけ難しいという事です。

明日の戦略

明日も難しいです。完全にどっちに進んでもおかしくない。まあ、形が良くなるの待ちですね。