のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210827 ドル円状況判断

本日2回目のワクチン接種を受けて来ました。受けた後から体がだるくなっています。今のところ、熱は出ていないですね。2日目に出ると話があるので明日かな。まあ、休む気満々です。

トレードですが、本日はやはり難しすぎました。なのであまり見ておりません。1か所入れた場所があったが見逃した。という事でノートレード。難しい所はやらないが正解。

f:id:NOTTSUN:20210826235606j:plain

日足。下げると思っていたが上げて来ましたね。少し上げが有利になってきたか?まあ、何とも言えない感じですね。

f:id:NOTTSUN:20210826235619j:plain

4時間足。安値切上げて、高値切り上げている状況。わずかであるが。一応上げか?

f:id:NOTTSUN:20210826235631j:plain

1時間足。上げダウ中であるが下げて行って良さそうな気配。

明日の戦略

少し上げが有利になりつつある。ただし、1時間が下げそうなので簡単には上げて行かないかな。まあ、明日も難しそうなので大事に攻めていきたい。