のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210826 ドル円状況判断

昨日の出張の性で体が疲れていました。途中眠くてしょうがなかった。まあ、予定通り打合せが数回。その中でのトレード。背景的には下げそうであったが朝から上げて行く。上げ止まりからの下げ狙いで売りを入れる。下げた所で決済。その後見ていない間に再度下げていました。トレードはこれだけ。本日は0.95pips勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20210825232256j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210825232313j:plain

日足。下げそうであったが、踏ん張りましたね。しばらくレンジ相場か?

f:id:NOTTSUN:20210825232324j:plain

4時間足。昨日の夜の段階だと下抜けると思っていましたが、そこから上げて来ましたね。安値も切り上げて難しいです・・・

f:id:NOTTSUN:20210825232335j:plain

1時間足。わからんね。

明日の戦略

明日はとうとうワクチン2回目の摂取です。昨日打った人は8~9割ぐらいで副反応の影響で休んでいました。少し怖いですね・・まあ、明後日は休むかな?

明日のトレードは・・難しいです。どっちに行ってもおかしくない。やらないが正解かな?良い形が出来たら少しやって行きたい。