のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210907 ドル円状況判断

本日も難しかったですね。日経平均は上げましたね。ここ数日で10%ぐらい上げているが、私の持っていた分は5%ぐらいしか上げてくれません。なんでだろう。今日も途中まで負けていたが最後にぎりプラスになりました。FXは待ち。15時過ぎにようやく上げそうかと思って買いを入れる。やはり形が良くないなぁと思い決済。少ししたら結構上げましたね。まあ、しょうがない。本日は0.18pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210906233432j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210906233442j:plain

日足。難しい。どっちとも言えず。

f:id:NOTTSUN:20210906233452j:plain

4時間足。前回安値ぎりぎりで踏ん張りました。そのおかげで少し上げの可能性が高くなったか?ただし、ここから下げてもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20210906233503j:plain

1時間足。下げダウである。下げにはもう少し時間が必要か?

明日の戦略

日足がこれだとどうしようも無いですね。負けないようにできる所だけ判別してトレードします。