のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210908 ドル円状況判断

本日は朝から1時間反転からの上げ狙い。待って待って、後少しかなと思っていたら14時から打合せが始まる・・そこそこ大きな打合せで私の報告もあったので見れず。報告が終わりチラ見したらめっちゃ上げていた・・・打ち合わせも揉めに揉めて18時に終了。その打合せ結果からまた、打合せ。。。結局21時まで。本日は何も出来ず。ノートレード。

f:id:NOTTSUN:20210908004619j:plain

日足。何とも言えず。上げかも?ぐらい。

f:id:NOTTSUN:20210908004633j:plain

4時間足。ぎりぎり安値を切り上げて上げダウ中。上げの雰囲気だったから取りたかったなぁ。

f:id:NOTTSUN:20210908004643j:plain

1時間足。下げ止まりからの上げ狙い。綺麗に上げましたね。はぁ~。

明日の戦略

日足微妙。4時間上げ。1時間もまだ上げ。上げで良さそうであるがレンジの可能性も有り、難しいね。一応上げで攻めたい。