のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201111 ドル円状況判断

本日は戻しの下げ狙いであったが、夜中に下げて来ていたので、下げで狙うのもリスクがあった。という事で、大きな押し目買いに狙いを変更。下げ止まりかと思われる場所で買いを入れる。上げて行ったところで少しずつ利確。さらなる上げを狙って残りを放置していたが建値でロスカット。その後、再度買いを入れて上げて行ったところで少しずつ決済。また、残りを放置していたが上がらず建値でロスカット。もう一段下げてくるかもしれないと思い待っていたがチャンスが来ず上げて行きました。本日は3.18pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201110230800j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201110230812j:plain

日足。背景は下げダウ継続中ではあるが、勢いを考えると上げて行きそう。一応前回高値は気にする値。

f:id:NOTTSUN:20201110230827j:plain

 4時間足。高値を越えましたね。まだ勢いも有り、背景は上げ。

f:id:NOTTSUN:20201110230843j:plain

 1時間足。一気に上げた後に押し目を付けたがそのまま上がらず収束してきましたね。

明日の戦略

背景を考えると上げで良さそう。1時間のストキャスが上げに変わったら上げでついて行きたい。