のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201110 ドル円状況判断

ひくわ~。何この上げ。。。朝から、上げる気満々だったが、9時で日本が動き出したら変な動きをする可能性があったので、リスク回避のために我慢。ず~っと上げっぱなし。全く乗れなかった。一旦の上げ止まりを狙って中期売りを入れる。少し下げた後戻ってくるので決済。もう一度入る。少し下がった所で利確。その後、もう一度下げを狙っていたが仕事で見逃し取れず。まさか、ここから1.5円ぐらい上げるとは。。どうやらワクチンのニュースの影響かな?本日は1.34pips勝ち。買いで乗れていれば・・・

f:id:NOTTSUN:20201109234430j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201109234441j:plain

日足。完全に下げダウで下げ相場であったが、ここにきてバイデンとワクチンの影響で爆上がりしました。一気に行かれると難しくなるよ。。

f:id:NOTTSUN:20201109234453j:plain

なんじゃ、この上げ。書いている今もバンバン上がっているし。これだからアメリカ時間はやりたくない。流れが難しくなりそうです。

f:id:NOTTSUN:20201109234505j:plain

1時間足。落ち着くの待とう。

明日の戦略

背景は下げから一気に上げに。まあ、どこまで行くか難しい所。明日は一気に行き過ぎなので、一旦の戻りの売り狙いかな?