のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200630 ドル円状況判断

本日は前回高値を越えずに4時間も下げて来ていたので下げで乗りたいところ。完全に見逃しました。何も出来ず。待ち。20時過ぎに下げるかという所で売りを入れる。入れたらそこから、めちゃくちゃ良い上げ。一気にロスカット。マイナス3.4pips。そこから一気に上げの流れに。。乗れない所は素直に、乗った場所は逆に。

f:id:NOTTSUN:20200629231057p:plain

 日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20200629231109p:plain

 4時間足。あり得なくはないがもっと下げると思っていたが、上がっていってしまった。

f:id:NOTTSUN:20200629231120p:plain

 1時間足。こっから上げるのか?あまり綺麗ではないな。

明日の戦略

なんかめちゃくちゃ上げてきた。本来はこの上げを狙っていたが思っていたより変な所から上げてしまった。あしたは微妙。