のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201030 ドル円状況判断

本日は1時間反転からの下げ狙い。1時間はまだ下げでは無かったが、上げる気配が無くなったのでタイミングを見て売りを入れる。少し下げたところで1/3決済。その後、下げない。待って待って、1/3決済。その後下げだした。止まるかもしてないポイントだったので全決済。結構下げてしまいましたね。少し見切りが早すぎました。本日は1.57pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201029232851p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201029232905p:plain

日足。まだ下げ狙い。前回安値ぎりぎり守っての反発。下げ止まる可能性も出てきたが形的にまだ下げ。

f:id:NOTTSUN:20201029232918p:plain

4時間足。下げダウ継続中。日足の大事な前回安値で跳ね返されて下げ止まりの雰囲気も出てきた。抜けてほしかったなぁ。

f:id:NOTTSUN:20201029232953p:plain

1時間足。ちょっと汚い形になってしまいました。どっちに行くか少し難しいか。

明日の戦略

日足は下げ。4時間は下げだが止まるかもしれない中で1時間が強い戻しの上げ。明日は良い動きはしないだろうな。4時間が反転確定したら、買い目線で行くかな。