のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

20年10月収支

本日は腰もだいぶ良くなってきたので久々ジムに行ってきました。終わったら腰が少し痛くなりました。まだ、早かったか。その後、ご飯食べたかったがどこも混んでいた。Go toの影響かな?結局吉野家で済ませました。

さて、10月の結果です。金曜日はかなり荒れたトレードになりましたが、詳細は別途。中期はいまいちでしたがスキャルで結構取れました。10月の結果は1日負けのかなり良い結果となりました。このままの調子で行きたいです。

f:id:NOTTSUN:20201101000658p:plain

続いて、最近載せていませんでしたが、年間の収支です。前半はスキャルメインでやっていまして、あまり負けもなく順調に上げていましたが、大負け連ちゃんで+40万が一気に-60万に。。その後、中期をメインになんとか徐々に戻してきている状況。現時点でだいたい25万負け。後2か月も無いがなんとかプラスに持って行きたいです。

f:id:NOTTSUN:20201101000706p:plain