のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210601 ドル円状況判断

まじ嘘でしょ・・・ひどいなんてもんじゃない・・

背景的に朝から売りであったが、朝から上げて行く。少し下げる雰囲気が出てきたので早いが売りを入れる。まだ早いと思い目標到達で全決済。1分後に10pips下げやがった。まじ引くよ。。まあ、これは序章に過ぎない。

f:id:NOTTSUN:20210601003312j:plain

後半戦。しばらく入る場所もなく仕事も忙しくて何も出来ず。夕方になり、ようやく下げ止まりの雰囲気が出てきた所で買いを入れる。上げないなぁ。って時に、話しかけられる(結構どうでもよい話)なかなか帰らない。。終わって見てみたら一度上げた後に下げていた。嫌な形なので泣く泣く損切り。上げないので売りかと思い売りを入れる。入れた瞬間から上げて行く。損切り。で、結局下げて行くので売りを入れる。ピタッと止まる。30分ほど粘ったが下がらないので決済。そこから下げになって行く。

普段だったらここで終わりですが、ブログを書いている間に結構下げてイラッとして12時前に買いを入れてしまった。まさかの2分で15pips下げるって・・・本日一番の勢いがここで来るんかい。。諦めて損切りしたら、そこからずっと上げて来てほぼ戻っているし。。本当流れが無さすぎる。方向は結構あっているのにタイミングが悪すぎる。本日は2.95pips負け。5月の収支は週末に。

f:id:NOTTSUN:20210601003332j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210601003346j:plain

日足。下げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20210601003357j:plain

4時間足。本日は予定通り下げたのだが・・まさかの大負け。大きな流れは上げだが下げの番。

f:id:NOTTSUN:20210601003407j:plain

1時間足。何回も売りで入って取れたのは朝だけ。

明日の戦略

日足、4時間が下げ。1時間は微妙。月曜日からこの流れは結構きついですね。戦略は明日考えます。