のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210602 ドル円状況判断

本日も忙しかった。朝から下げで入りたかったが全然見れず。昼休みまで全く見れなかった。結構下げていました。午後も全然見れず、ようやく見れたら良さげな上げの雰囲気。タイミングとしては微妙だったが行くと思い買いを入れる。怖いですね。。入れた瞬間から勢いよく下げて行く。下げた所で追加買いを入れる。上がらなくてほとんど損切り。その後、ようやく上げてくれて残りを少しずつ利確。なんとか1.5pips勝ちです。初めのエントリーで全然上げてよい形なんだけどなぁあ。。

f:id:NOTTSUN:20210601235856j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210601235908j:plain

日足。下げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20210601235919j:plain

4時間足。大きな上げの後の押し目ポイントぐらいに来ているが、背景的には下げ。まだ下げ狙いで良いかな。

f:id:NOTTSUN:20210601235937j:plain

1時間足。まあ、下げ継続かな?上げる要素は少ない。

明日の戦略

日足下げ。4時間微妙。1時間下げ。まあ下げで良さそう。