のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220804 ドル円状況判断

あらら、まあ上げるよね。朝起きたら、第1抵抗の132.5をあっさり越えていました。昨日切った後に2円も上げているし、朝から上げていてもう乗れない。と思っていたら下げて来た。132.6ぐらいで反応しそうだったが、我慢できずに少し早めに買いで入る。下げるね。追加買い。少し決済。の連続。今日も入れた直後から10分ぐらいで-40pips。もう流れが無い。まあ、その後、何とか乗り切ったが、一番下で入ったのに伸ばせず。後何回かトレードしたが、回数が多いので省略。27400円勝ち。

 

日足。何とも言えない。

4時間足。大きな下げの後なので、戻しの上げ。もう少し伸びるか?目標が難しい。134.5付近か?

1時間足。上げだが少し弱くなってきた?

明日の戦略

明日は少し難しそう。昨日入って放置が正解でしたね。一応上げだが、少しリスクがある。