のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210302 ドル円状況判断

 

本日は朝から打ち合わせの連続。全然見れませんでした。午後になりようやく見れるようになりました。背景は下げの雰囲気。タイミングを見て売りを入れる。もっと、ガンガンと下げて行くところだと思っていました。ん~、上げが強い。少し利確後、ほぼ建値で全決済。その後はレンジ。再度下げそうな場所で売りを入れる。少し下げて少し利確後一気に上げてくる。損切り。ここまで下げないと上げかなと買いを入れる。入れたら下がる。損切り。今度は売り入れる。上げる。損切り。完全にやっちまっていますね。往復びんた。ここで買いを入れる。ようやく強めの上げが来る。少し遅れて利確。その後一気な下げ。また、売り入れる。少しで利確。本日は0.3pips勝ち。よく見たら、最後は買いですね・・

f:id:NOTTSUN:20210301234224j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210301234235j:plain

日足。上げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20210301234246j:plain

4時間足。何度か下げそうな雰囲気があるのに下げない。

f:id:NOTTSUN:20210301234258j:plain

1時間足。少し横横になって来たか?なかなか下げませんね。

明日の戦略

日足は上げだが、他は微妙。一旦の売りを狙って行きたいですね。まあ、無理はしません。