のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220609 ドル円状況判断

円安がとまらんね。こんなに一気に上げて行くとは・・・

今日も朝から背景は上げ。9時過ぎに下げて来てくれたので132.7で買いを待っていたが、まさかの1.9pips届かず。引くぐらい上げました。。かなりイラッとしました。上がった所で売りを入れる。下げない。追加売り。少し売って、もう少し下げて全決済。決済直後に一気に下げました。今日もあまり流れが無さそう。その後徐々に上げて行ってタイミングを見て買いを入れる。ん~。上げないので損切り

後半戦。また黒田の発言で一瞬大きく下げたので、買いのタイミングを探っていたがうまく入れませんでした。2回ほど買いでトライしたが、2回目逃げたら一気に上げて行ったよ。乗りたかったよ。。ここからは4回スキャル売り。少しずつ取りました。10800円勝ち。

 

日足。上げ。微妙な目標の135近くまで一気に行きましたね。あまり止まる要素が無いので、どこまで行くのやら。

4時間足。上げ。ストキャスも上に張り付いているのでやりにくい。

1時間足。綺麗な上げダウ。ただし、また一旦下げの雰囲気。

明日の戦略

大きな流れは上げ。まあ、タイミングに合うトレードをします。ボラが大きいのに全然長期で取れない。。