のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210825 ドル円状況判断

いや~眠い。今日は出張で疲れ果てました・・出張の性で全然見れず。下げ狙いでしたが下げてしまいました。腰痛もひどく、明日の出張は若手におまかせしました。最近調子が良かった腰が急にひどくなり、会社でも腰痛で休んでいる人がいました。ワクチンの副反応??かと調べたら一定数腰痛の症状が出ている人がいるみたいですね。それかな??早く治って欲しい。

という事で本日はノートレード。

f:id:NOTTSUN:20210825000220j:plain

日足。高値切下げ。下げ狙いで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20210825000244j:plain

4時間足。こちらも高値切下げからの下げ。

f:id:NOTTSUN:20210825000255j:plain

1時間足。こちらも下げダウただし、勢いは弱く上げて来ても良さそう。

明日の戦略

すべての時間で下げ。ただし、1時間が反転する可能性もあるので気を付けたい。さて、寝ます。