のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210512 ドル円状況判断

昨日、株が調子良いみたいな事を書いたが朝起きて、日本が始まったら一気に状況が変わった。めっちゃ下げましたね。。更にアメリカ株もガンガン下げて来ているし。なんかやばそうな雰囲気が出てきましたね。一旦、本格的な下げが来るかも?

本日も出張でした。目的地について見たら背景上げのなかなか良いタイミング。買いを入れる。少し上げてちきり半分決済。その後結構上げて少し決済。更に伸びるのを期待したが伸びず。下げてきた所で全決済。その後は良いタイミングで見れなかったのでノートレード。本日は3.48pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210511233523j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210511233537j:plain

日足。相変わらず微妙ですね。少し下げそうかな?まだまだわからんが。

f:id:NOTTSUN:20210511233549j:plain

4時間足。長期も下抜けて流れは下げ。

f:id:NOTTSUN:20210511233600j:plain

1時間足。高値切下げて、安値切下げ中。

明日の戦略

最近、夜に予想しているが朝起きたら方向が逆な事が多いです。まあ、それだ難しいってことですね。明日も現時点では下げで良さそうであるが、どうなることやら。無理はしません。