のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201202 ドル円状況判断

本日は朝から微妙だったんで、待ち。少しタイミングが悪かったが、上げしかないような状況だったので買いを入れる。高値を更新してこのまま行くかと思っていたらなんか下げてくる。損切り。その後一気に上げて行きました。節目に到達して背景がやや売りの気配になった所で売りを入れる。なかなか下がらないのでリスク回避のため少し決済。その後揉んで少し下げて行く。2回に分けて利確。その後の下げは指標かな?結構良い押し目ラインまで下げての上げの反応。かなり良い場所で買いを入れる。徐々に上げて行ったが、19時に指標があったのでリスク回避のため全決済。そこからめっちゃ上げやがった。本日は2.0pips勝ち。なかなか枚数のプレッシャーが大きくてチキってしまう。ここを乗り越えないと先を目指せない。

f:id:NOTTSUN:20201201231350j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201201231409j:plain

日足。下げダウ継続中。少しレンジになりそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20201201231423j:plain

 4時間足。ペナント型ですね。相場が迷っています。私も迷っています。

f:id:NOTTSUN:20201201231439j:plain

 1時間足。安値切下げの高値切上げ。

明日の戦略

明日も難しそうですね。わかりません。明日も形が揃ったところで入ります。