のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210831 ドル円状況判断

さて今週も始まってしまいましたね。相変わらず忙しいです。朝から打合せ。背景的にも難しいと思っていたのであまり見ていませんでした。あとで気づいたが下げで揃っていました。ん~。朝の下げは取れたな。その後は様子見。下げ止まりから上げ狙いでタイミングを見ていたら想定より少し早めに上げだした。もう一段下で入りたかったが十分上げる可能性があったので買いを入れる。入れた直後からずっと下げてくる・・・下げた所で追加買い。少し上げて少し決済。また下げて追加買い。上げて少しずつ決済。ようやく目標達成まで上げたので無理せず全決済。1.31pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210830235522j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210830235542j:plain

日足。方向感が無い。すこ~し上げかな?程度。

f:id:NOTTSUN:20210830235556j:plain

4時間足。本当微妙に上げダウ中。上げ継続となるか?

f:id:NOTTSUN:20210830235610j:plain

1時間足。ばらばら。上げるとは思うが前回高値を越えるかどうか??

明日の戦略

明日も難しいですね。まあ、揃った方に攻めていきます。