のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220125 ドル円状況判断

いや~。きついですね。アメリカ株が7日連続下げていますね。日本株は少し戻したのが救いだが、この調子だと明日下げるかな。。

FXです。こちらもひどかったですね。。朝から反転狙いの上げで後少し下げたら入りたかったが届かず。押し目もほとんど付けずに上げてしまいました。。最後の上げは少しだけ取りました。問題はその後です。背景的にまだ上げとは言えないが、全然上げてよい形。なので下げ止まりからの買いを入れる。少し上げたのは確認していたが、ここで仕事で話しかけられる。。去年からこうなるとダメですね。話が終わったらめっちゃ下げている。逆指値入れ忘れた。追加買い。入れたら下げる。追加買い。少し決済。ここからかなり下げました。少しずつ追加買い。この時点で大負け。少し戻して少しずつ決済。もっと持っていようと思っていたが精神的に持っていられず。結局本日は3,650円負け。

f:id:NOTTSUN:20220125003821j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220125003833j:plain

日足。そろそろ下げも終わりかな。

f:id:NOTTSUN:20220125003842j:plain

4時間足。ぎり安値更新しましたね。ただ大きく見るとダブルボトムか。ここから上げて行きそう。

f:id:NOTTSUN:20220125003859j:plain

1時間足。流れは下げ。ただし、4時間を考えると上げそう。まあ、抵抗が多いのでどこまで上げるか難しい所。

明日の戦略

4時間が一旦上げになってきたので明日は基本買いで攻めていきたい。