のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230718 ドル円状況判断

昨日書いた通りの動きをしましたね。1時間足で下げて行くが安値切上げからの4時間2σまで伸びると・・予想通りではあったが、実際はなかなかねぇ~。

朝起きたらすでに下げていたので、反転待ちにした。形が良くなるのを待って買いを入れる。伸びないので決済。再度上げて来たのでまた買いを入れる。入れたらなんか嫌な下げが来たので損切り。で、ちょい下げを取る。ここでまさかの寝落ち。休日は寝てしまうね。起きたら結構上げている。押し目でうまく買いを入れる。前回高値も越えて上げて行くかと思っていたが、なんか危ない。決済。その後、かなり下げた後に大きな上げ。トレードって難しいね。7500円勝ち。

 

日足。下げ。長期に反応している最中。

4時間足。大きな下げの後に戻している状況。2σに到達したが少し上げて行きそうな雰囲気。

1時間足。微妙ではあるが上げダウ中、、前回高値も越えてきている。

明日の戦略

大きな流れは下げだが、一旦上げかな?目標は難しいね。140円がいい所か?まあ、大きな流れが下げなので、どこから下げてもおかしくない。明日は4時間足の流れを見ながら1時間足の上げを取って行きたい。