のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230719 ドル円状況判断

今日は上げかと思っていたが・・

朝、少し遅れたが買いを入れる。上げて行くが伸びない。一旦決済。下げた所で買いを入れる。下抜けるので危ないので損切り。その後は下げる下げる。下げた所で買いを入れるが買ったり負けたり。3150円勝ち。

 

日足。下げ。長期に反応。

4時間足。下げの後、上げかと思っていたが思っていたより全然伸びない。日足を考慮すると再度下げて行きそう。

1時間足。ぐちゃぐちゃ。

明日の戦略

日足下げ。4時間足、一旦上げだったが再度下げる可能性が出て来た。1時間足微妙。という事で、基本的に下げで狙って行きたい。