のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220201 ドル円状況判断

本日は出張で全然見れませんでした。。反転からの上げ狙いで、朝9時ぐらいから綺麗に上げていて悔しかったです。出張から戻ってきて見てみたら、まあまあ良い買いの形。買いを入れる。徐々に上げて行ったが、話をしている間に結構下げていました。背景的に上げそうであったので待ち。上げてくれて半分決済。その後上げ止まりで全決済。

f:id:NOTTSUN:20220131225500j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220131225511j:plain

日足。まあ、上げですね。下げるとしても116円まで行った後かな。

f:id:NOTTSUN:20220131225522j:plain

4時間足。朝の上げから、そのまま上げ続けるかと思っていたが勢いが無くなりましたね。一旦下げに変わりそう。

f:id:NOTTSUN:20220131225533j:plain

1時間足。レンジか?難しそう。

明日の戦略

明日も出張の予定であったが中止になりました。という事で見れる。日足上げ。4時間下げそう、1時間難しい。という事で、やや難しいですね。日足が上げなので、4時間が再度上げに変わるのを待ちたいですね。買いで攻めていきたいです。