のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230413 ドル円状況判断

昨日の夜に上げてしまったね。ただし、朝起きても背景は上げ。という事でタイミング待ち。まあまあ良い形になった所で買いを入れる。ん~、いまいち。決済。その後も、買いを入れる。ちょっと微妙な動きをしたが、一気に上げて行く。ここからそのまま上げて行くと思っていたが、一気に戻ってくる。また、ほぼ建値で決済。更にもう一度買いを入れる。散々跳ね返された所で決済。今回は伸びるんかい。。その後、売りも狙ったがタイミング合わず。11160円勝ち。

 

日足。上げ継続中。

4時間足。反転しそうですね。

1時間足。こちらも下げ。

明日の戦略

日足は上げだが、一旦下げが来そう。下げでついて行くかな?