のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230717 ドル円状況判断

いや~、やっちまっているね。火曜日はもちろんの事、金甌日です。散々、買いで待っていたのに。一番下で見ていて上げる可能性が高い所があったが、最近の負けの性で、もっと安全に安全にと、つい躊躇してしまった。そこから上げが止まらなかった。もう入る場所も無かった。トレードにはリスクはつきものだが、攻める所は攻めないと行けないね。結局、そこから1.5円ぐらい上げて行ったし。。まあ、そういうの含めて流れが無いですね。

 

日足。下げ。前回安値を切り下げて、長期ラインで反応した状況。少し揉んだ後、下抜けそうな気配。まあ、まだ勢いがありますね。

4時間足。ず~っと下げて来て、ようやく反応しました。まあ、どこまで戻してくるかは難しいですね。4時間ミドルに反応しているが、こんな浅い場所で終わるとも思えない。ひとまず、ボリバン+2σぐらいかな?

1時間足。高値は更新しましたね。一旦下げそうな気配もある。

月曜日の戦略

日足下げ、4時間足上げ、1時間足微妙。ちょっとどう動くか難しいです。今の状況で一番可能性が高いのは1時間足が一旦下げて、安値切上げからの、まあまあな上げ。まあ、そんな動きになったらトレードします。