のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230714 ドル円状況判断

なんか流れが無いね。本日も、下げ止まり待ち。待ってようやく入れそうな場所が来たので買いを入れる。本日もひどすぎたので、1分足で載せています。買いを入れたら下げる。まあいつも通り。その後、勢いよく上げて行ったので、本格的な上げになると思ったんだが・・そこから大きな下げ。下げ始めた所で逃げようと思ったら邪魔が入り逃げれず。前回安値を下抜けたので損切り。切ったら上げる。売りを入れる。一瞬下げるが上げてくる。損切り。切ったら下げる。売りを入れる。すぐ上げる。最後買ったら、上げ止まり、一気な下げ。もう酷すぎた。この後、なんとか少しずつ取り戻して600円勝ち。

 

日足。下げ。前回安値も下抜けた。長期ラインに近づいたのでどう反応するか?まだ勢いも有り更に下げる可能性もあり。

4時間足。下げが止まらんね。こんなにも反応しないのかね。

1時間足。上げて良さそうなのに、結局下げる。

明日の戦略

今日と同じですね。とりあえず、待って待って下げ止まりからの上げ狙い。