のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230713 ドル円状況判断

下げが止まらないですね。今日は139.7ぐらいで反応するかと思っていたが、反応せず。まあ、下げ止まりまでとりあえず待ち。かなり待ってようやく上げそうな場所で買いを入れる。行って良い場所なんだが。。上げないので決済。600円勝ち。今年調子が良かった3月ぐらいのトレード方法に戻してみることにしました。手法を変えているつもりは無いんだが気付いたら変わっている。

 

日足下げ。前回安値も下抜けそう。どこまで行くのやら・・130円?

4時間足。私の嫌いな形。4時間足で一方的。止まらんね。

1時間足。止まりそうな雰囲気は出るが、そのとたんに下抜け。下げでも入りづらいなぁ。

明日の戦略

ここまで来ると下げで入れないので、反転上げ待ち。