のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230712 ドル円状況判断

やっぱ、パワースポットなんて無いのかな?いや~、ひどすぎる。本当、呪われているのかな?レベル。もう書きたくないぐらいひどかった。

朝の背景は下げだが、チャートはずっと下げて来ていて、1時間足が反転しそう。15分も5分もいい形。タイミングを見て買いを入れる。普段は5分足で結果を書いていますが、今日は長かったので15分足。買いを入れたら安値を更新していく。まあ、反転しそうなので、待っていれば上げてくるだろうと思っていました。なのに、下げまくる。追加したら加速していく。まあ、負ける負ける。途中かなり買ったり売ったりしているが、面倒くさいので省略します。見てわかるように、買いで入っているのに、一度も15分足すら越えてくれない。21時過ぎにまた下げて来たのでもう諦めて全損切り。11時間粘ったのに、全く上げる気配なし。だったが、切ったらすぐに上げて行く。今まで越えなかった15分足をあっさり上抜け。10分で20pipsあっさり上げて、その後60pips上げたよ・・・・もう呪われているとしか思えん。上げだと思って入ると下げしか無く、逃げた途端に爆上げ。もうやってられん。ってか、完全に自信喪失。53600円負け。明日から出直しです。何をやっていいかわからなくなっています。

 

日足。上げダウ中の下げ。前回の高値、安値の間、上げダウ中なので反転しやすい箇所。だったのに、下げやがったよ。

4時間足。散々下げて来たのに、切った後から反転の兆し。一旦上げか?

1時間足。下げダウ中。本当に腹立つ最後の上げ。

明日の戦略

ちょっとしばらく勉強に変えます。このままだと勝てる気がしない。枚数も5枚にします。