のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230711 ドル円状況判断

パワースポットって有効なのかな?2週間前、パワースポットに行ったらそれまでクソ流れが無かったが少し良くなった。で、先週はボロボロ。昨日、また行ってきました。まあ、そんなオカルト的な話は信じないタイプだが、効果が無い証明も出来ない。まあ、運が無い私は少しでもすがりたいもんだね。で、たまたまかもしれないが早速効果がありました。色々な株を買っていたが、記憶にある限り初めてストップ高を経験しました!先週買い増そうか迷っていた銘柄だったので少し残念だが、いい方向に行きました。

FXです。背景は下げだが、朝から上げて行く。。下げになるまでひたすら待ち。ようやく上げ止まり感が出て来て売りを入れる。入れたら上げて行く。まあ、背景的には爆上げは無さそう。という事で、我慢。追加売りも考えたが、我慢。ようやく下げて行きました。反応しそうな場所で半分決済。その後、伸ばしたかったが、負け混んでいるせいで、我慢できずに決済。そりゃ下げるよね。。。18500円勝ち。1円ぐらい下げちゃった。

 

日足。上げダウ中の下げ。前回高値付近の141までは下げそう。-2σも近いのでまあ、そのあたりで反応しそうですね。その後下げるかどうかはわからん。

4時間足。長い下げですね。まだ、もう少し伸びそうか。

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

すべてが下げ。ひとまず141円を目指しそう。そこらへんまでは下げを狙いたい。その後、反転するようであれば買いも少し考える。