のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210818 ドル円状況判断

本日も株は下がりつづけています。全然上がって行かん。

さて、FXです。背景的に上げで攻めたい状況。朝から上がって行ったが9時前なので我慢。9時過ぎて下げる雰囲気もあったが否定して上げてきた所で買いを入れる。嘘でしょ・・・入れた直後にめっちゃ下げる。本当、なんでいつもこのタイミングになるのであろう。下げた所で追加買い。上げない。更に下げた所で追加買い。少し上げて少し決済。もう少し上げて少し決済。その後ようやく上げて行きました。ここ数日上げを待っていたがようやくか?

f:id:NOTTSUN:20210818010114j:plain

後半戦。順調に上げて行くかと思っていて放置して打ち合わせに出席。途中みたらメッチャ下げている。。つい、追加買いを入れる。少し上げた所で少し決済。で、また上げると思いきや徐々に下げてくる。待って待って上げないので最終的に全決済。2.6pips勝ち。夜にすごい上げているというオチ。

f:id:NOTTSUN:20210818010128j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210818010142j:plain

日足。上げダウ中。まあ、上げ。

f:id:NOTTSUN:20210818010152j:plain

4時間足。安値を切り上げましたね。ここから本格的な上げにつながるか?

f:id:NOTTSUN:20210818010203j:plain

1時間足。散々待って夜に上げるんかい(# ゚Д゚)

明日の戦略

日足上げ、4時間も上げ、1時間も上げ。まあ、全部上げですので上げで攻めていきます。