のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230705 ドル円状況判断

悪くは無いのだが、流れに乗りきれないですね。本日も下げで攻めたい背景。朝から下げて行き、大きく下げる可能性があったので、売りを入れる。それまで、下げていたのにピタッと止まる。少し上げる雰囲気が強くなってきたので決済。直後から下げて行く・・その後も上げ止まりまで待って売りを入れる。入れたら、また止まる。背景的には下げなのでひたすら我慢。ようやく下げて行って、大きく下げると思っていたが、まあまあな勢いで戻ってくる。まあ、下がるだろうと様子を見ていたら止まらない。マイナスになりたくないので決済。切ったらめっちゃ下げたよ。流れがない。6300円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。上げダウ中の下げ。思ったより下げないね。

1時間足。すこしずつだが下げダウ中。

明日の戦略

大きな流れは、下げ。明日も下げで攻めて行きたい。