のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230802 ドル円状況判断

8月に入りましたが、相変わらず勝てませんね。本日は、背景が難しく、下げるかと思っていましたが、結局上げましたね。朝、上げ止まりからの下げ狙い。あっさり損切り。その後大きく上げたが、下げそうな雰囲気で売りを入れる。ん~。下げそうで下げない。損切り。切ったら下げる。売りを入れる。ここで大きく下げて行った。が、全戻し。少しさげて決済。4500円負け。

 

日足。上げ。ここら辺で止まるかと思っていたが伸びましたね。どこまで上げるのやら。

4時間足。上げダウ中。

1時間足。こちらも一旦下げるかと思ったが伸びました。

明日の戦略

まあ、明日も難しいですね。わかりません。