のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230803 ドル円状況判断

なんだろうね。1発目のトレードが毎回負けるね。5日連続1回目のトレード負けています。今日も、下げそうな場所で売りを入れたら直後から上げて行く。あっさり損切り。その後、下げそうな場所で再度売りを入れる。今度は反応して下げて行く。大きく下げて、決済を迷ったがもっと下がると我慢。結構戻したね。再度少し下げた所で我慢できずに決済。18900円勝ち。久々大きく取れました。

 

日足。上げが止まらないですね。

4時間足。上げダウ中。下げそうだったのに最後上げています。

1時間足。上げダウ継続。

明日の戦略

大きな流れはまだ上げ。また、明日も難しそう。上げでは攻めづらいが、下げでは無いね。やらないのがベストかも。