のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210913 ドル円状況判断

3連休だったが、何もしてないなぁ。もったいない。金曜日は休みだったのでトレードやりたかったが・・背景上げの上げ狙いだったが、朝から下げて行き、タイミングを見ていたが、少し早いかなという場所から一気に上げてしまいました。結局入れる場所が無く待ち。ようやく上げ止まりかなという場所で売りを入れてみる。下げない・・決済。上げた所で再度売りを入れる。下げない。決済。結局0.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210912232624j:plain

続いて中期結果。木曜日の大負けが大きいですね。まあ、大負けといっても小さいが・・勝っても少ないしこのままではダメだな。少しレートを上げて行くかな。

f:id:NOTTSUN:20210912232633p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210912232642j:plain

日足。完全に収束です。方向が無いですね。

f:id:NOTTSUN:20210912232651j:plain

4時間足。レンジだが、微妙に上げダウ。とりあえず、上げで狙うかな?

f:id:NOTTSUN:20210912232708j:plain

1時間足。こちらは下げそうだし・・難しい。

明日の戦略

4時間が少し上げる気配。1時間は下げそうなので、1時間が下げた後の上げを狙って行きたい。条件としては4時間前回安値は下回らない事。さて、今週も頑張ります。