のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210914 ドル円状況判断

3連休明け。めっちゃ眠かった。トレードは朝から下げてその戻しの上げ狙い。。だったが、朝からじわじわ上げて行く・・入るのは無理。という事で待ち。上げ止まりかと思われる場所から売りを入れる。少し下げて決済。本日は0.51pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210913233752j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210913233804j:plain

日足。難しい。

f:id:NOTTSUN:20210913233815j:plain

4時間足。一旦下げてからの上げだったら入り易かったが、微妙な状況で上げてしまったので変な所で下げて来ましたね。難しい。ただ上げで良いかな?

f:id:NOTTSUN:20210913233826j:plain

1時間足。上げダウであるが、下げが来そう。

明日の戦略

明日も難しいですね。最近はずっと難しい。4時間は上げそうなので基本的には買いで攻めていきたい。ただし、1時間は下げそうでもあるので気を付けたい。