のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220926 ドル円状況判断

9月ももう終わりですね。最近、アメリカ株がやばすぎる。ダウは長期的にラインのある29500ぐらいまで下げて6月ぐらいに付けた前回安値も下抜けて、果たして止まるかどうか?ここ数日ぐらいで30万ぐらい負けてしまったよ。我慢しかないですね。

さて、金曜日のトレード。木曜日に介入が入ったので、荒れるであろうと思い、台風が来て休みであったが全然見ていませんでした。夕方、18時半ぐらいに見たら、結構上げていて、143.3にラインがあったのでそこまで待ってスキャル売り、もしくは売りを入れようと思っていたが、少し手前で下げて来た。雰囲気と背景で、介入では無い下げ方だったので、反応しそうな場所で買いを入れる。・・・嘘でしょ。入れた瞬間に勢いが付く。また、一瞬で大負け。上でも書いた通り、介入では無さそうなので下げ止まりから買いを入れる。上げた所で決済。

続いて、中期結果。最近調子が微妙ですね。一応、勝率は8割キープしていますが、危ない日が多いですね。嫌な動きが多すぎます。

 

日足。上げ。高値が抑えられるかどうか?

4時間足。ん~。微妙。難しいです。

1時間足。介入だから、上げるとは思うが、テクニカル的には戻し売りポイント。やりにくい。

明日の戦略

まあ、明日も難しいですね。無理して大負けしないように気を付けます。