のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201218 ドル円状況判断

本日もだめだぁ~。昨日の夜の予定では一度上げた後に下げをねらいたかった。朝起きたら、どちらも終わっているし・・大きな流れは下げだが途中からは乗りづらいので下げ止まりの上げ狙い。タイミングを見て買いを入れる。なかなか上がらない。ようやく上がってきた所でリスク回避のため、半分決済。その後も地味に上がって行ったので、ようやくかと思っていたら一気な下げ。損切り損切りしたら上げる。上げるので買いで乗る。少し上げて半分決済。その後やっぱり一気に下げる。損切り。それから順調に下げて行き下げ止まりを狙い買いを入れる。ん~。上がらない。半分決済。という所で仕事の話が始まる。終わったらえらいことに・・損切り。本日は1.37pips負け。
f:id:NOTTSUN:20201217234539j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201217234551j:plain

日足。下げダウ中。次のターゲットは101円まで無い。まあどこまで下げるか。

f:id:NOTTSUN:20201217234606j:plain

4時間足。夜中に良い戻し売りポイントをつけて下げましたね。乗れなかったなぁ。

f:id:NOTTSUN:20201217234629j:plain

1時間足。ほぼ陰線しかないですね。売りで入れる場所はほとんど無かったです。

明日の戦略

背景は全部下げ。目指すは2月につけた101.1円ぐらいか?明日は下げなんだが途中から乗るのは危険なので下げ止まりを狙って買いかな。気を付けないと今日みたいに負けてしまいます。